<< 赤ちゃん 便秘 | main | 妊娠 便秘 >>

スポンサーサイト

  • 2007.09.18 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


便秘薬

バリウムで便秘
バリウムで便秘去年、初めて人間ドックを受け、更に初めてバリウムを飲みました。その時下剤も渡されましたが、バリウムを飲むと腸内で固まり、最悪はオシリから器具を入れてほじる羽目になるとか。実際、去年は下剤を飲んでも翌日の夕方まで出ず、「病院でほじってもらう?そんな人間の尊厳を失うような事は・・・」とちょっと青くなりました。バリウムを飲んだ事のある方、バリウムを飲んだ後、どのようにしてお通じを確保していますか?(続きを読む)



便秘
薬局店の棚に並んでいる便秘薬をかたっぱしから順番に試したり、健康食品もいろいろ試してみました。 しかしどれも効きません。ですから、キトサンを知ったときも、「こんなもので、今まであんなに苦労しても治らなかった私の便秘が治るわけないわ」と ...(続きを読む)





スポンサーサイト

  • 2007.09.18 Tuesday
  • -
  • 13:30
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
selected entries
links
楽天市場
categories
archives
sponsored links
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM